1209 日向坂46「Happy Train Tour 2023」@Kアリーナ横浜 | おはぎでいず

おはぎでいず

アイドル好きの凡ヲタの独り言(アルツなんでメモしたいだけ)

最近下降線

インドネシアさんラストダンス。























チケトレマンが7レベルでの観戦。
何度も行ってるようにクソ箱!!

君は0から1になれ
月と星が踊るMidnight
川は流れる
君しか勝たん
ドレミソラシド
この夏をジャムにしよう
シーラカンス
恋は逃げ足が早い
ガラス窓が汚れてる
こんなに好きになっちゃっていいの?
ひらがなで恋したい
ホントの時間
見た事ない魔物
期待していない自分
キツネ
one choice
My fans
誰よりも高く跳べ!2020
NO WAR in the future 2020
Am I Ready

沈黙した恋人よ
真夜中の懺悔大会
最初の白夜
HEY!OHISAMA!
JOYFUL LOVE

丹生ちゃん復帰戦をこの目で見届けるという信念の元、このツアーも名古屋以外全部行ってるけど、
ついに生で丹生ちゃん見れたよ・・・(泣
パフォーマンスはなかったけど、丹生ちゃん見れただけで満足!!

↑こんな事は知らずに、アンコール明けのVで丹生ちゃんのコメント流れただけで泣いて、
沈恋で号泣するきょんこにもらい泣きし、
丹生ちゃん登場で泣くという、三段泣き!!!

沈恋選ぶセンスは脱帽・・・

この席では卒業関連以外は何も価値無しだったけど、入って良かった。

飲んで解散。