1210 日向坂46「Happy Train Tour 2023」@Kアリーナ横浜 | おはぎでいず

おはぎでいず

アイドル好きの凡ヲタの独り言(アルツなんでメモしたいだけ)

最近下降線

今日は鬼引きしたので、Aブロック最後列。
真ん中花道そばだし、横花道最前という(笑)

本当は今日丹生ちゃん復帰を期待してたけど、昨日出た&その後のトーク見て出ないのを確信(泣)








君は0から1になれ
月と星が踊るMidnight
川は流れる
キュン
ドレミソラシド
ゴーフルと君
シーラカンス
恋は逃げ足が早い
ガラス窓が汚れてる
こんなに好きになっちゃっていいの?
ロッククライミング
期待していない自分
キツネ
one choice
見た事ない魔物
青春の馬
My fans
NO WAR in the future 2020
ホントの時間
アザトカワイイ
Am I Ready

HEY!OHISAMA!
誰よりも高く跳べ!2020
JOYFUL LOVE
約束の卵2020

・昨日全然面白くなかったゼロイチでも結構楽しめた。

・川は流れるで2m前でメンバーが折り重なってたので、下から覗き込んだら富田が笑い堪えてた←

・最高のガラス窓

・最高のロッククライミング

・キタジがまさかの1~3期で後から4期が合流するというスペシャルBAN的な仕様で最高すぎた・・・

・そのまま楽しさの勢いでタイガーで過ごしてきたワンチョイを超踊ったよ!!!!

・最高の魔物

・馬はマジでたまらん!!!

・卵は宗教上の理由でオレンジで

さすがにレス祭りではあったけど、タオル8枚用意してるというクソDD仕様のせいで、
いっぱい間に合わずに逃した!(バカ)

源さんと降臨さんのレスはたまらんな!!(知られてないだろ

KAWADAさんはMC中のステージからと花道1回のみ

小西はいっぱい来てるので、全然こっち見なくて惨敗!!!(泣)

ベリナちゃんとか用意する暇もなく←

まなふぃは安定のノールックでフィニッシュです!!


メインステージも肉眼で全然見える距離だったので色々見たけど、しっかり見ると富田の素晴らしさがやっぱり目についてしまう!
ベミホ亡き後、富田とみくにんのステージが一番。


やっぱライブの楽しさってセトリもあるが、距離って大事だなと久々に痛感。
横花道なんてマジでnestの最前くらいの距離だもん(笑)

楽しさのあまり連チャンで肉食って終わり。