1203 櫻坂46「承認欲求」ミーグリ | おはぎでいず

おはぎでいず

アイドル好きの凡ヲタの独り言(アルツなんでメモしたいだけ)

最近下降線

<2部 ますもん1枚×1、2枚×1 ゆーづ1枚×1、2枚×1>
ま「見つけたよ、キラT着てたよね」
透けたと思ってたのだが、どこだ・・・
ゆーづ見てた時か?(死)

ゆーづは新参者話。
ゆ「居たよね!昨日だっけ?」
「一昨日だよ(笑)」
日付感覚なくなってた(笑)

カタミラ超緊張したって言ってた。


<3部 ゆーづ1枚×3>
やっぱりアンセムタイム大好きマンな話と、アニラ話と、昨日2公演で今日ミーグリで明日もラヴィットって言ったら
ゆ「あー!明日早起きだー!(泣)」
となってたのが可愛い(笑)


<4部 小田倉1枚×2 ゆーづ1枚×1、7枚×1>
小田倉ちゃん枚数不足・・・

小「一昨日見つけたよー」
それ以上言及されなかったので、そのままで行きました←
backsも行く話して終わり。

ゆーづは渾身の7枚出し。
今年1年あっという間だったけど、3月のおもてなし会から色々あった話を振り返って、よいお年をを言って終わり。