【追記あり】”愛媛県伊予市中村より収容されました!!” | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

 

愛護センターに収容されていたコーギーちゃんに

今日里親さんの申し込みがあったようです!!

あーちゃんさんのブログにて「お知らせ」がアップされてます。

 

良かったルンルン幸せになってねきらハート

 

 

==========

 

■2016/06/26のブログ

 

たくさんのブロ友さんがリブログしたり、シェアしたりして
もうすでに知ってる方の方が多いかもしれませんが、

一人でも多くの方の目にとまりますように。

 

そしてこの可愛いコーギーちゃんが助かりますように。

ぜひ飼い主さんをご存知の方、このコーギーちゃんを見かけたことのある方は

ご連絡をお願いします!!