レッスン24回目☆ゆとり教育Σ(・ω・;||| | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

 

Part1に引き続きエントリーしている

365カレンダーのコーギーPart2

 

残り枠が一桁になってから、スピードダウンした感じがしてたので

遠慮の塊になったらどーしよーエー!!・・・なんて心配は無用でした(笑)

残り枠0!

ついに完成しました拍手

 

コーギー愛ってスバラシイラブラブ

夏の写真撮らなきゃニコ

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

最近雨が多かったけど、昨日はいいお天気晴れ

1か月ぶりのレッスンに行ってきましたsei

 

早朝レッスンの朝一の写真なので、いい笑顔キラキラ

 

でもこの後は暑さと湿度で、ワタシもあずきも、オットもきなこも

笑顔は消え、汗だくで早々にヘトヘトガ~ン

 

でも大事なレッスンなのでそんなことも言ってられず

水分補給と休憩をしつつ、なんとか後半は盛り返して頑張りましたガンバレ

 

 

今回初めてスラの補助を所々にして練習したんですが、

意外や意外!!

きなこが抜けずにイケるんですよーおー!!

自主練なんかしてないのにsecret*しー

 

あずきは補助がなくなった途端、あれれ??みたいな顔して抜けてきちゃうヒナタ

夏の間に頑張って練習しなきゃねアセアセ

 

スラは上手にできてたきなこも、脱走癖は直ってないんですよー(笑)

動画から切り取ってきたので、画質が悪いですが、

きなこの脱走~捕獲も記録しとかないとねsei

 

先輩ワンコがやってきたのに気づくきなこ。

 

ロックオンのまま、おと~しゃんの声なんて聞こえず・・・

 

ダッシュダッシュダッシュダッシュ

画面から消えてくきなこ(笑)

 

楽しそうにダッシュして先輩ワンコに朝のご挨拶してたところ

捕獲されて、レッスン再会です*>∀<*

 

 

 

今回は2度と3度のベテランの先輩方とご一緒だったので

ハンドリングの練習を見させてもらったけど

 

レベル高っアセアセアセアセ

 

 

そんなこと最初から分かってるんですよ。

分かってても改めて見ると・・・

 

そんなハンドリングがあるのー??ええ!!

よくあの角度でトンネルに入るなー!?ええ!!

スラ、思いっきり遠隔だっ!!ええ!!

 

っていうか、早過ぎて何やってるのかサッパリ分からん(笑)

 

 

いや~我が家の実力じゃ、なんの参考にもできないけど

ただただ・・・かっけぇキラキラ

 

大会だとリンクの配置によっては遠かったり、

オヤツのお店に行ってる間に見逃したりしてえ?

なかなか2度3度の生の走りは見られないから

貴重な経験になりました!!

 

 

秋に向けてレッスン頑張るぞー腕

 

って言いながら、次のレッスンはまたまた1か月後アセアセ

同じスクールの先輩方はほぼ毎週レッスンしてる中、うちは月に1~2回とほほ

 

いや、毎週レッスンに行きたいんですよ。

行きたいんですけどね。。。

色々あるんですよねぇ~なんて言ってるから、

あずきなは「ゆとり教育」って言われちゃうのか(笑)

あ。笑ってる場合じゃないかあはは・・・

 

自主練(イメトレを含む 笑)もガンバリマースガンバレ

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッとしていただけると、蛾次郎☆きなこも喜びます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村