冷たくてきもちいーーー | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

 

今日も雨。

ジメジメが止まらないーガーン傘ガーン

 

 

せめてブログではピーカン晴れな記事を~ってことで

日曜日、レッスンから帰ってきたあとのお話。

 

 

疲れて走らないかもな~なんて思いながら庭に放牧ダッシュ

 

走りまくりダッシュ

って、レッスンの時のヨボヨボは何だったんだ!?まじで…?

 

戦いまくりゴング カーン


ついでに首の皮も引っ張っちゃううずまき

 

今日はあずきが優勢か!?と思った瞬間、きなこの反撃に合うあずき(笑)

突然過ぎて、フレームにおさまってないしアセアセ

 

きなこ、小熊みたいな体やな sei

しかも服の左肩、脱げてるよ!?ピチピチなのに、なんでだー(笑)

 

 

この後いつも通り、おか~しゃんに助けを求めて突進してくるあずきガ~ンヤメテケレ

 

 

 

ぼ「そろそろアンヨ肉球洗って、お家に入りますよ~」

 

足洗ってたら、動かくなったきなこ。

 

ちゃっかりあずきもイイ笑顔で写ってます(笑)

 

き「冷たくて気持ちいいーーー」

暑かったもんね(笑)

 

 

 

今回の雨もまた大変な被害が出ますが、皆さん、大丈夫ですか?

関東の方は雨降ってるんでしょうか?

いつも水不足のぼたもち家地方なので、

我がことのようにハラハラして貯水率を見てます。

程よく降ってほしいけど、自然の前では無力ですよね。。。いや、無力でも祈ってます!!

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッとしていただけると、蛾次郎☆きなこも喜びます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村