ショワッチ=3 | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

 

午前中まで降り続いた雨も午後には止んで

ちょこちょこ晴れ間もでたりなんかしてたので

こりゃ放牧できるかもーえっ

 

ってことで、さっさと帰ってきて、あずきなを庭に放牧ダッシュ

 

相変わらず、きなこはあずきを追いかけまわしてますうずまき

普段ひつこいあずきが↓こんな顔になるほど、放牧した時のきなこはひつこい(笑)

 

追いかけて~追いかけて~

 

あずき、急ブレーキで迎え撃ちボクシングブンッ

 

なんだかんだで楽しそうに飛んでますうしし

 

2匹揃って笑顔でダッシュダッシュ

横から撮ったら、きなこ飛行犬だったんだろうなぁ。。。残念アセアセ

 

 

庭の端の方にそっと植えられてる紫陽花。

植え替えて3年目にしてやっと花が咲きましたキラキラ

コレもお義父さんが手入れしてるんですけどねあはは・・・

 

 

 

■□■□■□■□■□

我が家、Part1に続きPart2にもエントリーしてますキラキラ

365カレンダーのコーギーPart2

 

ずいぶん残り枠も減ってきました!

完成も夢じゃないかも~ラブラブ

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッとしていただけると、蛾次郎☆きなこも喜びます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村