雨もひと休み。。。 | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

 

雨の被害が深刻ですが、皆さんのところは大丈夫でしょうか?

 

我が家のあたりも隣の川も濁流の水位が上がってたり

山から滝のように水が流れてたりしてましたが、被害はなしです。

 

昨日はやっと晴れた晴れと思ったけど

また今日から雨になるようなので、くれぐれもお気をつけください。

 

田んぼが気になっても、見に行っちゃダメです。

見に行ってもどうにもできないんですからウルウル

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

エアコンの効いた部屋にいるあずきなは今日も元気ですぺろり

 

雨続き、残業続きでまともな写真がないんですが・・・

食欲旺盛な後ろ姿をカメラ

ご飯の準備の時だけは真剣です顔 じー

ちゃんと見てないと、カリカリ減らされるかもしれないから(笑)

 

 

■□■□■□■□■□

我が家、Part1に続きPart2にもエントリーしてますキラキラ

365カレンダーのコーギーPart2

 

ついに残り枠48!えっ

あと一息なんだけどなぁ~アセアセ

ここまできたら完成したカレンダーが見てみたいラブラブ

 

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッとしていただけると、蛾次郎☆きなこも喜びます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村