あずきのチョビベロ | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

昨夜はあちこちで雷がすごかったんですねアセアセ

我が家の方はそうでもなかったので、のんきにテレビ見てたら

 

ゴロゴロゴロ~って鈍い音。

 

最初は雷って分からなくて

不審者か!?って大騒ぎタラー←騒いだのはあずきなとワタシだけですけど(笑)

 

今日のニュースで昨日はあちこち雨・雷が大変だったっと・・・。

ぼたもち地方もあちこちで停電してたみたいです。

雷の苦手な子たちは大丈夫だったでしょうか?

これから台風もやってくるし、嫌な季節になってきますねウルウル

 

 

不審者疑惑でワンコラワンコラ騒いだ後、

オットのわき腹をアゴ枕に安心して寝るあずき寝る

自分の毛つけたまま(笑)

 

きなこが放牧中に安心して寝られるのはサークルのようで

必ず帰って寝るんですが、眠いのにみんなが起きてると、

イッチョ前に寝苦情言うんですよ(笑)

さっさと寝に行けばいいのに、ひとしきりワンコラワンコラ八つ当たりムカムカ

 

ぼ「寝に行けばいいやん」

 

y’s「そんなに言うならしゃーないなぁ。。。」って顔してサークルへ。

面倒くさい女子やな(笑)

 

あずきはソファを陣取って寝ますzzz

珍しいあずきのチョビベロ顔

 

 

■□■□■□■□■□

我が家、Part1に続きPart2にもエントリーしてますキラキラ

365カレンダーのコーギーPart2

 

完成するといいな~ラブラブ

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッとしていただけると、蛾次郎☆きなこも喜びます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村