ムーコブーム | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

 

最近我が家の日曜日の楽しみといえば、

4月からテレビ放送してるいとしのムーコ

リピート放送ってあるけど、再放送ってことかな?

 

マンガでハマり、ふと見たらテレビでやってるーヤッター

 

ムーコを見てたら、あずきとかぶるんですよねぇ(笑)

 

おか~しゃん!おか~しゃん!おか~しゃん!

おか~ぁ~しゃ~んラブラブ

 

みたいな sei

 

 

きなこがワンコラワンコラうるさいのも

 

おか~しゃん!ピンポーンって誰かきたー!

おか~しゃん!電話鳴っとるでー!

おか~しゃん!誰かおるハッ

・・・何度もいうけど誰もおらんけん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

とか、言ってるのかな~なんて思うと、うるささもちょっと笑えてくる今日この頃sei

 

 

そんなあずきな、土曜の爆走はいつになく激しすぎてブレまくりアセアセ

ブレ過ぎてなんか顔と体のバランスがおかしい(笑)

 

ちゃんとした写真も一枚カメラ

 

 

【おまけ】

マニアックな蛾次郎☆きなこファンの皆さまへ

文字入れしてない写真ですsao☆

え?いらんって?(笑)

 

 

■□■□■□■□■□

我が家、Part1に続きPart2にもエントリーしてますキラキラ

365カレンダーのコーギーPart2

 

完成するといいな~ラブラブ

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッとしていただけると、蛾次郎☆きなこも喜びます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村