プチオフ会~二次会@ドッグランぱる | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

楽しいプチオフ会もお開きになり、二次会はよくブログでみる【ドッグランぱる】へドライブ


ノビノビ走り回るあずきときなこDASH!

そこに立ちはだかる智也先輩の誘惑ラブラブ



素直なあずきはもちろんお誘いに乗りますえっ

・・・で、怒られるsei


ツンデレきなこは・・・


誘われてものりません


こういうところは、やっぱり女子のカンが働くんでしょうか!?

あずきは何度も同じパターンで怒られてました。
ぜ~んぜん懲りません*>∀<*



ランにご一緒したお友達

ユウシャ君


サク君 with おはぎ兄妹


れお君


なすび君とつくねちゃん
ハローウィンバージョンパンプキン



りんちゃん、Amiちゃん、くるみちゃん、れん君、太郎君も一緒に遊んだのに写真がない冷

動画には映ってたのに…
オフ会に続いて二次会も反省shun...*

次こそは全員撮影しますガンバレ


うちのチビたちのハローウィン仮装ですが
あずきはおやつで釣って撮影成功(Θ_Θ)


きなこは被り物が嫌らしくおやつでも捕まらないので
強制確保。

いい笑顔いただきましたエヘ



・・・とそこへユウシャ君。



おーいビックリマークユウシャ君 撮影中だよ~あせる



!!



あ。ごめん



ピントはユウシャ君にもってかれました~*>∀<*



大人コギさんたちの被り物撮影カメラ

智也君、サク君、ユウシャ君、れお君
さすが落ち着きが違います目





うちのチビたちは他のワンコにも興味津々。

プードルさんにも挨拶できました。


きなこに至っては、人形さんみたいに可愛いトイプードルちゃんにロックオンOK

ずーっと追いかけまわしてましたあせる

飼い主さんが怒ってやしないかとヒヤヒヤしましたが、笑顔で「大丈夫ですよ~」とのこと。
その笑顔・・・信じていいの!?

写真撮りたかったけど、追いかけまわしてる身。
さすがに写真は撮れませんでした汗


あとでオットがいうには、
トイプーちゃんのパパさん、写真や動画をいっぱい撮ってたよ~
あと「コーギー可愛いな」って言ったとか言わなかったとかあはは…

きなこは楽しかったと思います。
この場をお借りして、ごめんなさいペコリありがとうございましたありがとう


楽しかった二次会もお時間になり、後ろ髪をひかれつつ解散。

後ろ髪もシッポもないのに、ひかれてたのがこのお方↓




本当に楽しい一日でした音譜

オフ会&二次会でご一緒した皆さま
ありがとうございましたビックリマーク

また遊んでくださいね合格



いっぱい走っていっぱいおやつをもらった兄妹に
応援ポチッをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村