あずき!何食べた~(>_<) | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす


ハロウィンをハローウィンって書いていたぼたもちですあはは…


オフ会&二次会ランのネタを書いてる時は
写真見ながら
あんなことあったな~とかアレ面白かったな~とか
それだけで楽しかった~音譜


いつもの生活に戻ります。.・´Д`・.。



早速このお方↓



楽しかったプチオフ会&二次会の余韻もさめやらぬある夜。。。

サークルからガサゴソガサゴソ








何を言ってるの?おか~しゃん。


みたいな顔して~むっ

そうやってトイレの裏の滑り止めゴムも食べたんやろビックリマーク


■トイレを垂直にしちゃったあずきはこちら→しかもふてくされるあずき



そしてその次の日。。。



食べましたがーん



うんPに出ますようにお願いの祈りが通じたのか
昨夜無事にでましたイエローうんこ



そのまんまの形で(笑)


しかもおまけつき。

シャーペンの消しゴムのところのキャップみたいなちっちゃいプラスチック




いつ何食べたビックリマーク冷



油断も隙もない・・・
でも出てきて良かったDASH!



もう食べちゃダメダメ~応援ポチっをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村