プチオフ会~本編 | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

急に冷え込んできましたね。
朝、二度寝しないように勢いで起きているぼたもちです。
ほんとは寝たい。。。寝る

■□■□■□■□■□


オフ会の風景をドドーーン!!と行きたいところですが
意外とアップできる写真が少なかった汗

なので、ドンビックリマークと紹介しますあはは…


ルーシーママとアーサー君&アンジュちゃんと一緒に。
うちのチビはぜーんぜん落ち着きませんあせる


春のオフ会以来音譜
やっと一緒に写真が撮れましたエヘ

甘え上手なアーサー君にメロメロです恋の矢



いい笑顔のれん君と美犬あんこちゃん。
あんこちゃんはうちのチビたちがグイグイ行くもんだから、ドン引きされちゃった謝


イケメンれお君のいい笑顔いただきましたウィンク


皆さんのブログで拝見してた翔太郎君。ついにご対面音譜
カワイイの~目


いつもマイペースななすびにーたん。
智也君にはなんかのスイッチが入りますsei


ぼたもち あずき君。←ぼたもちは苗字ではない*>∀<*




ワイワイした後はみんなで散歩あし

いいお天気なので、のんびり散歩したいところですが
グイグイ引っ張るあずきときなこ。


のんびり散歩っちゅー言葉は知らないようです。
おかげで前の方をゼーゼー言いながらゴンゴン歩きましたDASH!


もうちょっとで広場に戻るってところでコギスト焦

そりゃそうだよ~汗


ゴールはないけどねあはは…

もちろんきなこもコギスト中。




広場に戻って休憩中。こういう時は仲がいいsei



持ってきたお弁当や頂いたパンを食べ終わった頃、
今回はドッグランには行かないポケ君がご挨拶に来てくれました音譜

きなこ、めちゃくちゃポケ君に絡もうとしてるあせる

もしかしてきなこ、そろそろお年頃!?ラブラブ


楽しかったオフ会もここでお開き。

ホントにこうやって見るとほとんど写真撮れてないですね汗ごめんなさい。
他にも、良太君、はなちゃん、アモちゃん、ももかちゃん、同じリトルエルフ出身のはるかちゃん、8か月のコギちゃん(お名前忘れちゃいました汗)、ユウシャ君(…はランでいいお写真がございます 笑)
他にもいっぱいご一緒したんですが、写真がないーがーん
次回こそ~OK


ホント楽しいオフ会でした~音譜

企画・準備していただいてありがとうございましたペコリ


二次会のドッグランの様子はまた明日アップしますウィンク


【おまけ】
オフ会会場に向かう道中、石鎚山SAで休憩。
オットからメッセ手紙

オット:後ろにコギちゃんがおるビックリマーク

ワタシ:なぬっ!?オフ会に違いない目


そーっと確認しに行きましたよ~| 壁 |д・)
↑何ちゃんか分からない場合はスルーするつもり(笑)




ポケ君!!



人見知りなのに、初めましてなのに、
走り寄りましたわ~DASH!

ポケ君からベロチューの挨拶もちゃんと受けましたぺろり


石鎚山から会場まで、ポケ君カワイイ~~ラブラブってテンションあげあげでした。


きなこに愛の応援ポチっをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村