小中学生の兄弟がおりますニコ爆笑
次男はASD+ADHDです。

私は最近、
若返りに効果があると知れば、
試さずにはいられませんキメてる
↑若返り効果を老化が追い越すので
もはや手遅れとしか言いようがない昇天

イベントバナー

 


過去記事でも、

私の壮絶な生理の事を書きました。



↓前置きとしてピックアップ。







子宮の持病により、

生理が地獄すぎて通院しています指差し

↑私の生理は陣痛の時と同じか…

いや、それ以上にしんどいと思う魂




経過としては…


低容量ピルは期待した効果が出ず。

中容量ピルはギリギリ効果はあるけど

副作用の吐気が一向に治らず断念。

生理を強制的に止める注射をして、

子宮内膜を薄く、

そして筋腫と腺筋症を小さくする。

 



その注射は閉経状態になるので、

効果のある間は生理が無くて

マジでパラダーイス🌺ルンルン



なのですが…



無理やり女性ホルモンを

低下させている状態なので…



副作用として、

更年期障害の症状

というのが出やすいそうです驚き




その症状とは↓

①​血管運動症状

のぼせ、ほてり、動悸、息切れ、倦怠感、

頭痛、肩こり、めまいなど。



②精神的症状

倦怠感、気分が落ち込む、イライラ、

不眠、食欲低下、やる気が出ないなど。



③身体的症状

腰痛、関節痛、冷え、痺れ、

怠い、湿疹、痒み、頻尿など。


私に当てはまるのは…


③の湿疹かな?

蕁麻疹みたいな湿疹が出た時期がありました。

今は落ち着いていますニコニコ



それとは別に、

最近出てきた症状があります。


③の関節痛です。

指の第一関節と第二関節が痛いです不安

指がこわばっている状態で、


パー✋をするのが痛いです。


いや、


グー✊をするのも痛いな泣き笑い




現在は黄体ホルモン療法へ移行したので、

主治医からは関節痛は

改善するかもと言われましたニコニコ




更年期を前に、

更年期障害の予行練習を出来るとは…

なかなか貴重な体験泣き笑い



本物の更年期でも、

③身体的症状が出やすい体質なんだろうと

予測が出来たので、心構えが出来ましたOK



あー。しかし、

閉経して生理の悩みから解放されたい不安


と、思う一方、


本当に閉経した時、

シワとか一気に増えるのかな…

↑既にあるのにw


と、一抹の不安もあります爆笑



自分の体だ。

しょうがない。

付き合うよニコニコ




🌟使って良かった本当にオススメ商品🌟