こんにちはニコニコ

 

今日は雨だと思ってたのに

なんでしょうこの空

 

 

まっ、晴れることには文句ありませんグッ

ただ、今後の予報が...

 

 

どうなんでしょう、これ 汗うさぎ

日曜日は神奈川、埼玉組が来るから

楽しみにしてるのにもやもや

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

さて、GWツーリングの続きです

 

 

今回は

ほぼ写真です爆  笑

 

 

 

 

 

 

華厳の滝を見て、次にやってきたのは

 

 

 

 

中禅寺湖展望台

 

伝わりますか?

 

 

 

 

男体山の美しさキラキラ

 

富士山はもちろん

鹿児島の開聞岳も美しいですが

男体山もバランスのとれた形で素晴らしい飛び出すハート

 

雪化粧がまたいいですグッ

 

 

 

 

奥に見える雪山がまた美しくて

 

 

 

 

ずっと見ていられますおねがい

 

 

 

 

この景色にテンションあがった2人

 

 

 

 

ちょっとした撮影会開始

 

 

 

景色もいいけど

 

 

 

バイクもネ爆  笑

 

 

 

 

ハヤブサは

カッコよすぎる 真顔

 

 

 

GSXSはこの向きが一番飛び出すハート

 

 

ここからさらに上った場所に

半月山展望台 があるのだけど

渋滞で時間をロスしたので

行くのは諦めて次に向かいます

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村