こんばんはニコニコ

 

 

昨日の続き記事です

 

 

 

 

都賀西方PAを出発し

さらなる渋滞にハマりネガティブ

 

ようやく宇都宮ICで高速OUT

そのまま日光宇都宮道路を走り

 

いよいよあの いろは坂 

この峠の名前はイニDで覚えましたw

 

 

白ブサさんは

 

あっという間に消え真顔

 

よぉ~し、私も

ということで

(どーいうことで?)

 

 

11:15 ようやく第1目的地に到着

出発してから6時間もかかりました絶望

 

そして

 

めっちゃ寒いですネガティブ

冬ジャケットで正解でした

 

 

標高が高い場所で寒いけれど

 

 

桜がまだ咲いていてちょっぴり嬉しいおねがい

 

あ、ここは 華厳の滝 です

 

 

 

エレベーターの切符を買って

 

 

 

 

昔のように入鋏してもらいますハサミ

 

 

 

昔はみんなこうやってもらってましたねー

入鋏わかる方は昭和かなww

私の郷なんか電車じゃなく汽車です電車

 

 

 

エレベーターに乗って

 

 

下に降ります

 

 

通路を歩いて行った先が

 

 

 

華厳の滝 でございますキラキラ

 

 

 

 

水量多いと思っていたけど

これでも水量は少ないんだと

駐車場の方が教えてくれました

 

写真を撮り終えたら

エレベーターで戻って

 

 

 

 

今度は上から見下ろして

お尻がムズムズ

 

 

 

そして

こんな看板見ちゃったものだから

↓ ↓ ↓

 

 

 

デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

食べますよね照れ

湯葉感は少なめでしたー

 

 

バイクに戻ってきました

 

 

 

渋滞でガソリンを使ってしまったのと

これから先にGSがなさそうなので

 

 

 

駐車場の反対側にあるエネオスで給油

 

@188円ポーン

 

スタッフ給油単価ですけど(笑)

 

ここでワタシは久々にやりました

 

エンスト笑い泣き

 

GSのスタッフさんが見守るなかプスっと飛び出すハート

 

立ちゴケしなくて良かった~泣くうさぎ

 

 

続きは次回ニコニコ

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村