こんにちはニコニコ

 

今日はGW前半最終日だし

雨予報でもあるのでのんびりしています

(我が家は暦通り)

 

久しぶりに朝食に納豆パン照れ

 

 

 

昼食はパスタを作って

 

 

先日届いた

 

 

ノンアルをグビグビニヤリ

 

GW後半どーするー?とか言いながら

グビグビしてました

福島へ行きたいけれど

3日の日はどこも宿がいっぱいショボーン

ほかの場所も同じなので

わざわざ混んでる場所に行くのもな~

と結局何も決まらない我が家ですもやもや

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

さてカフェオーナーとのツーリング

続きです

 

 

 

 

 

館山のピザ屋さんを出発し

走ること30分

南房総市へやってきました

 

 

お店の駐車場は

 

 

でたなっえー

 

 

 

砂利駐 真顔

(田舎あるある)

 

 

万が一立ちゴケしても

みなさんを巻き込まないように

先に入ってもらってから

 

 

熱い視線を浴びながら

ゆっくり入場(笑)

 

ソフトな?砂利駐だったので

意外と大丈夫でしたww

 

 

お店は...というと

 

 

道路に出て20m歩き

 

 

このスロープを降りて

 

 

階段を上がった場所

ちょっと分かりづらい場所だけど

 

 

階段を上がるとまず目に飛び込んでくるのが

 

 

海が見える景色キラキラ

 

この日は曇天でイマイチだけど

快晴だったら絶対この席!!

 

こちらのお店は

 ストロベリーポット さん

(千葉県南房総市千倉町)

 

 

店内は

 

 

カウンター席が2ケ所と

 

 

テーブル席が1つ

 

 

 

 

 

席につくなり目に飛び込んできたのは

 

 

 

イチゴラブラブラブ

 

ほかにも

 

 

 

ここにも イチゴラブラブ

 

 

 

どっちにしようラブ

 

 

気持ちはほぼコレだけど

 

 

カフェオーナーとカっちゃんは

これに飲み物もって言ってるびっくり

 

スーさんはあまり甘いもの食べないから

イチゴシェイクのみいちご

 

あんみつが700円に飲み物足したら

1000円超えちゃうなぁもやもや

 

魂 白ブサさんの顏がチラチラ 魂

 

 

あんみつだけにしとこかなニコニコ

 

 

 

といいつつ

イチゴシェイクを注文したワタシww

 

だって、イチゴも飲み物も同時に楽しめる

最強のメニューだったからキラキラ

(注文するとき、みんなズッコケました)

 

このイチゴシェイク、ボリュームがあって

これだけでお腹いっぱいになりますチュー

 

 

スーさんのイチゴシェイクとカフェオーナーのカフェオレとイチゴクリームあんみつ

 

 

イチゴクリームあんみつ美味しそうラブ

 

 

カっちゃんのクリームあんみつも美味しそうラブ

 

 

このあんみつのみつまめ

実はこちらの店主さんが海女さんで

漁で採取した天草を煮だして作ってるそう

 

帰宅後に調べて知って

やっぱ食べときゃ良かった~笑い泣き

 

 

おいしく楽しくいただいたら帰ります

 

 

 

 

カフェオーナーの走り方

前にクルマとかいなくなったら

水を得た魚のように

バビューンと居なくなるところとか

白ブサさんと似てて笑える爆  笑

 

 

 

 

高滝湖まで戻ってきました

カフェオーナーが珈琲を淹れてくださったので

いただきつつ反省会音譜

 

 

↑ 穴のあいたグローブをまだ使っている(笑)

 

 

今後のツーリングの話では

 

北 ハンバーガー

フェリー 船

バナナ バナナ

 

といろいろ意見が出ましたニコニコ

 

とりあえず次回は5月29日

日曜日なので参加者はそれなりに多くなりそうだから

新たなバイクの輪が広がりそうですキラキラ

女子がいるといいな~音譜

 

 

そして5月15日には三四郎さんが

神奈川、埼玉軍団を引き連れて千葉県へ上陸

今回は夫婦で迎撃します自転車

 

 

いまから楽しみで ワクワク 照れ

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村