こんにちはニコニコ

 

 

カフェを出発し

 

後ろからの隠し撮りに慣れたのかポーズを決めてくれるオーナー

 

カメラを向けたら照れちゃったかっちゃん

 

 

館山 にやってきました

 

 

 

今日のお店は Goccia さん

(千葉県館山市八幡)

 

 

 

 

カフェオーナーお気に入りのピザ屋さんです

 

平日にもかかわらず店内席はすでにいっぱい

 

 

 

テラス席になりました

むしろテラス席の方が安心

 

 

 

 

いろいろ味わいたいので

全員違うピザにしてシェアすることにしました

 

↑ スーさんのライム入り炭酸水とカっちゃんのコーラ♪

 

 

セットのサラダ

 

そして、まずはスーさんの

 

 

ビスマルクⅡ

 

写真だとわかりづらいですが結構大きいびっくり

しかもコレ

 

 

半熟好き人間にはたまらないビジュアルラブ

 

そしてカっちゃんの

 

 

マルゲリータ

これはもう安定の美味しさですね

 

さらにカフェオーナーの

 

 

ジェノベーゼ

バジル大好きな上に、具だくさんで

カフェオーナーお気に入りのピザ

 

最後にワタシの

 

 

ディアボラ

辛さを控えめにしていただきました

 

どれもすごく美味しくて

しかも大満足の大きさ

 

このお店、オススメですグッ

 

私は食べきれないので3切お持ち帰り

(白ブサさん用のお土産とも言うw)

 

この日、ピザを持って帰るつもりで

わざわざシートバッグを付けてきたのだ照れ

(もう1枚頼めば良かったと後悔)

 

 

 

 

美味しいピザをいただきつつ、話が弾んで

かなりゆっくりさせていただきました

 

ピザのあとはノープラン

でも行ってみたいカフェがあるとのことなので

そのカフェに向かいます

 

 

次回はカフェでオヤツです飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村