こんにちはウインク

 

今日はガッツリ雨ですね~

昨日、白ブサさんは0時前帰宅

そこから白ブサさんのお話を聞いてたら2時前大あくび

おかげで今日はお昼過ぎに起きましたww

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

ではツーリングのお話

 

いつものカフェオーナーさんから

ツーリングのお誘いがありました

 

 

以前から「ピザ行きましょ~ピザ」と

カフェオーナーと話してたワタシは

 

もちろん参加パー

 

 

しかし当日、朝の空は曇天 くもり

(最近このパターン多い)

 

しかも結構な風が吹いてるガーン

 

これは...

 

嫌なことを思い出させます

先日の群馬ツー、強風の中での高速長時間運転で

四十肩の痛みがひどくてツラかったこともあり

ちょっぴり自信がないワタシ

 

風に煽られて立ちゴケしたくないのはもちろんです

 

 

 

 

 

自信はないけど ピザは食べたいキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

ま、春一番でも乗ったんだから

なんとかなるだろと準備して出発

※この時点で時間ギリギリ

 

群馬ツーの日、給油せずに帰宅したので

まずはガソリンスタンドへ

平日の朝だから空いてるでしょと思いきや

 

まさかの全レーン使用中ゲロー

 

ウソでしょー---ガーン

 

給油も焦る焦るあせる

 

その後も焦る気持ちとうらはらに

超のんびりペースにどハマり絶望

おかげで強風の事なんかスッカリ忘れてました

 

 

 

参加される方はすでに到着済みなので

 

 

今日はどんな方とお会いできるのかな~キョロキョロ

とウキウキして御挨拶に行くと

 

 

そこにいたのは

 

カッちゃん と スーさん

 

3回続けて同じメンバー笑い泣き

 

そして給油に行っていたオーナーも

 

 

戻ってこられ

 

 

 

全員集合っ!

 

軽くルートの打ち合わせをして

出発します自転車

 

 

 

次回はピザ食べまーすピザピザピザ

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村