こんにちはニコニコ

 

昨日の記事

 

 

この続きのお話です

 

 

新風堂さんを出発して急いでカフェに向かうと

グースさん、まだいらっしゃいましたニコニコ

(いつの間にかグースさんになってるw)

 

 

グースさんと初めてお会いした時の記事↓

 

 

前回いただいた宿題の回答は

カフェオーナーさんに託していたので

すでに代理で回答済みでしたニコニコ

 

 

 

今回はどんな道が楽しいですかとか

乗り方とかモータースポーツのお話をしました

 

グースのほかにも古いバイクをお持ちで

なんだったかな~汗うさぎ

チョイ古カウルスポーツだと思うけど

FZR?とかCBR??とか

2つ目のバイクだった気がします

御兄弟で全く同じそのバイクをお持ちで

先日箱根ターンパイクをお二人で走ったそう

クネクネ大好きなんだそう

 

 

 

グースさんのバイクは

相変わらず ピッカピカキラキラ

それでも帰ったらまた磨くんだブルー音符

嬉しそうにお店を出発されたました

そして気が付くワタシ

 

あ゛

 

グースに乗り忘れたゲローゲロー

 

 

前回お会いした時はクルマだったので

バイクに乗れる格好じゃなかったけど

今回はバイクで行ってたのに... ガーン

 

今回は自分で宿題を作ってしまいました

次にお会いすることがあったら

今度こそ 乗らせてもらおうと思いますw

 

 

グースさんが帰られたあと

さらにライダーさんが訪れます音譜

続きはまたニコニコ

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村