こんにちはニコニコ

 

今日は休日だけど

バイクに乗らず出掛けもせず

 

おやつを食べながらチュー

 

 

まったりと過ごしていますニコ

 

 

では、カフェでのお話コーヒー

 

カタナ乗りの方とVFR乗りの方と

お話をしている時に到着したバイク

 

 

見たことないぞ目

 

カタナ乗りの方が

良いバイクを見せてもらった音譜

とおっしゃっていたので気になって

お二人が帰られたあとに

じっくり見せてもらいました照れ

 

 

30年前のバイクなんだそう

購入後、一時期乗らなかったものの

売らずにずっと置いていて

ご自身で整備されて乗れるようにしたそうですよ

 

メーカーは SUZUKI 

バイク名わかるかな??

 

 

 

Goose  (グース) 350だそうです

 

跨らせていただくと

足つきはまぁまぁで(身長159cm)

引き起こしって言うの?あれは

軽すぎて ポーンポーン こんな感じw

 

乗っても良いよとおっしゃっていただいたのですが

残念ながらヘルメットを持ってきてないので...

 

と言いつつ すっごく乗りたい真顔

 

でもワンピースだし...跨ったくせに

レギンス履いてるけどお尻破れてるし真顔

まさかこんな状況になるなんて思ってもみなかったので

破れたヤツでもいいやと履いていたww

 

で、結局乗りませんでしたチーン

 

 

その後、カフェオーナーも交えてお話し

その方が出発される時に宿題をいただきましたひらめき電球

 

 

Q: 何故 ガチョウ という名前なんでしょう?

 

 

普通に考えたら

 

ガチョウっぽいから真顔

 

だと思うけど(笑)

でもガチョウには見えんよねーってことで

帰宅後に調べると

 

フレームカバーのアルミ部分の造形が

英国のマン島の走行コースにある

GOOSE NECK CORNER グースネックコーナー

(ガチョウの首のようなラインのコーナー)

に似ていることから命名しました。

SUZUKIのHPより

 

ということでしたニコニコ

 

この日は平日にもかかわらず

3人のライダーさんとお話出来て

すごく充実した日になりました音譜

 

 

さて、明日の天気は 晴時々曇

北風だからあまり気温は上がらなさそうですね

 

果たして我が家は出動するのか!?

 

ではでは照れ

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村