こんにちはニコニコ

 

月曜日に

 

 

↑ こんな感じでバイクに乗ったワケですが

翌日はもっと快晴で

 

 

とボヤきました

するとカフェオーナーから

 

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

 

 

これで腹は決まりましたw

 

 

 

 

出発寸前、ひらりとサクラの花びらが1枚

良き良きブルー音符

 

 

今回はお土産でも持って行こうと

 

 

市原市の新風堂さんに寄りました

 

 

フルーツサンド イチゴ

 

 

美味しそうラブ

 

 

これも美味しそ~ラブ

まるで自分が食べるかのような買い物w

 

結局

 

 

フルーツサンドとチクレ

両方買ってしまった笑い泣き

 

そしてこれを

 

 

これを見てしまうと!!

 

 

我慢するのが大変でした=3

 

我慢できたのはこれを見る前に

チクレの試食をしたから照れ

 

 

でも近いうちにまた行って

必ずリベンジします

 

 

そんなこんなしてたら

カフェオーナーから

「グースのお兄さん来てるよ」

と入電

 

グースのお兄さんとは

下矢印

 

これはいただいてた宿題を終わらせなければ!

カフェへ急いで向かいまーす=3=3

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村