こんにちはニコニコ

 

先週末バイクに乗れなかったので

月曜日にソロで乗ってきました

もしかしたらサクラがまだ残ってるかもと

バイクとサクラのショットを楽しみに音譜

しかも前日に洗車したのでバイクはピカピカニヤリ

 

久留里の雰囲気が好きで

ランチをその付近で...と考えていたのですが

 

月曜日って定休日多いのね笑い泣き

 

結局、久留里近くの愛彩畑さんで

ラーメンにしましたラーメン

 

 

最近はおひとり様はなんのその

 

 

塩ラーメン @680円

 

 

塩ラーメン好きなのです

(豚骨が1番ですけど)

 

食後に店内の販売コーナーで

ご近所さん用のお土産を買って

また走り始めます

 

 

亀山ダムのサクラが

ギリ残ってるのでは~と行ってみたけど

まるでダメでそのままスルーして

養老渓谷方面へ走ります

465号線沿いにサクラが植えてあるので

そこならなんとか...なりませんでした泣くうさぎ

 

もはやサクラは無理っ

 

 

ならばどこかで鉄道

キターーーーーーラブ

 

 

先頭じゃないのが悔やまれるえー

 

 

そして結局いつもの 季珈琲さん で

 

 

トモダチ作戦を実行します照れ

 

トモダチ作戦とは

お店に来たライダーさんとお話をさせていただいて

私のライダー繋がりを広げようという作戦です

なかなか一緒に走れる女子友が出来ないのです

日頃夫婦で走ってるので仕方ないのですが

ソロの時は何故かバイク女子に出会わないのです=3

 

 

アメリカンタンデムご夫婦が来られましたが

声を掛けることは出来ず

トモダチ作戦は失敗に終わる泣

 

 

その後ドッグラン帰りのご夫婦が来られ

ワンコさんとワシワシしまくって

 

鉄子に変身飛び出すハート

 

 

15分ほど待っていよいよとカメラを構えると

 

 

後ろから来ました絶望

動画で撮ったし

逆行だったのでこの向きで結果オーライ

ということにします(ポジティプ発動)

 

 

ここのサクラもほぼ散ってました泣くうさぎ

 

 

あちこちの田んぼは水が張ってあって

カエルの大合唱が始まっています

私の実家は周りがほぼ田んぼなので

カエルの大合唱はとても懐かしく

ノスタルジックに浸りながら帰宅しました

 

 

 

ご近所さんのお土産を買うついでに

自分用ももちろん買うよねww

 

 

これ、なかなか美味しかったです爆  笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村