女神との再会1回目(通常席) | タカの楽しい活動日記

タカの楽しい活動日記

ブログの説明を入力します。

タカです。

今日は姫のイベント【女神との再会】に当選したので参加しました。(^-^)
今日は通常席です。

イベントの写真はもちろんまだイベントがあるので内容も明かせませんので感想みたいだけになります。ご了承ください。

ツイッターで見る姫より見た瞬間、すごく痩せていました。元気なので良かったです。終始姫の笑顔を見ていました。サプライズゲストも登場し終始笑いありで楽しかったです。(^-^)

最後は自分涙こらえきれず泣いてしまいました。(笑)理由も内容にふれてしまう可能性があるので控えます。

イベントは約3時間で終わりました。

土曜日はVIPで参加します。また泣いてしまいそう。(笑)

今日はこんなですみません🙇