あいちんモーニングコール | タカの楽しい活動日記

タカの楽しい活動日記

ブログの説明を入力します。

タカです。


姫の新企画『あいちんモーニングコール』が出て動きがありましたね。(^-^)最初メールが来た時は何事かと思いました。

詳細を見ると姫から4回モーニングコールをしてもらえるという内容。

どうしようかギリギリまで悩みましたが、声を聞きたいということで応募し見事に権利獲得。10名限定ですからね。

自分で日時を決めてその時間にモーニングコールをしてもらう。時間は4回とも同じ時間にしました。(^-^)

すでに4回終了しました。(笑)目安は1分ですが、少し前後しますよね。最後の4回目はちょっと長く話してしまいました。(笑)

最初の1回目は電話来るまでドキドキでした。イベントで会っていたとはいっても電話は初めてですから。それも1年ぶりの本人の声。1回目は何話したか覚えてないくらい。
2回目以降は声を聞くたびにホッとして心が落着きました。(^-^)

4回目はまたあったら応募してねと言われました。(笑)

モーニングコールを終えて、やって良かったですね(o≧▽゜)o
やらぬ後悔よりやっての後悔の方が好きなタイプなので。(^-^)


姫はとにかく元気です。声だけですが変わらぬ感じ。また声聞けるかな?

姫、朝早くからありがとう🎵癒しの時間をありがとう🎵
幸せな日々を過ごしてね(o≧▽゜)o


やっぱ上原亜衣だな❗