姫の引退から1年ちょっと経ち動きが | タカの楽しい活動日記

タカの楽しい活動日記

ブログの説明を入力します。

タカです。

姫の引退から1年ちょっとが経ち動きがありましたね。
昨日事務所のファンクラブからのメールを見ると姫の新企画がと。

その後ツイッターを見ると姫のアカウントがツイートを更新されていたのを見て嬉しくなってしまい、姫への想いを書いてから1年ぶりにブログを今回1度だけ書こうと思いました。(^-^)

新企画題して
『あいちんからのモーニングコール』

http://mines-pro.jp/funclub/events/view/675

詳細は分かりませんが、姫が一人一人にモーニングコールをしてくれると。

姫にとっては負担になってしまいますが、この世のチームあいちんにとっては嬉しいことですね(o≧▽゜)o

姫のアカウントが更新されるとツイッター上では復活かみたいなことが流れましたが、いろんなことを考えれば復活は無いと思っていました。
本人も今日書いています。

姫は普通の女の子になって、次のステージを歩んでいる訳ですから。

日々幸せになっていると願いつつ、このブログを書きました。(^-^)

姫と呼ぶのは後にも上原亜衣ちゃんだけです。(^-^)

姫に会いに行っていた日々のチェキを見ながら想いにさせています。




姫、ツイッター更新ありがとう🎵もっと幸せになってね(o≧▽゜)o