上原亜衣への想い(最後のブログ記事) | タカの楽しい活動日記

タカの楽しい活動日記

ブログの説明を入力します。

タカです。

姫が普通の女性に戻って2日が経ちました。ロック座楽日から帰宅し、一人暮らしの部屋に戻ると涙が溢れました。土曜はカーテンも開けず夜は電気もつけれませんでした。電気をつけるとチェキや写真があり余計に涙が止まらないので。

日曜は午前中歯医者に行って部屋に戻ると涙がまた出ました。

8年間のイベント生活、ここ約3年は姫と一緒に歩み土日はどちらかはイベント参加ということが多かった日々でした。

心配してくれたチームあいちんメンバーが夕食に誘ってくれたので行って来ました🎵ありがとうと同時に自分が情けない気持ちでした。大切な仲間です❗

いわゆるあいロスの週末でした。


姫は元気かな?とか頭をよぎります。今後イベント参加が無いので週末の自分が怖い状況です。(笑)


ここからは姫に対する想いを。


2013年7月マインズBBQで初めて最初はタカちん、その後はその頃の仲間の年長組としてリーダー、その後は騎士の呼び名になりました。

2013年はその頃の仲間と一緒にイベント参加、その中にはたっちゃん。(プロ)もいました。

2014年、スカパーアダルト放送大賞で惜しくも女優賞はなりませんでしたが作品賞を受賞。
しかし、DMMアダルトアワードでは見事に最優秀女優賞(プラチナ)を獲得。
この年が一番イベント参加が多い年でした。つまり一緒に歩んだ時間が多かったです。


2015年、姫にとって転機の年でしょう❗ゴッドタンの映画にヒロイン役で出演し、AV OPENも獲得。
特に映画に出たことで更にファン(特に女性)が増えました。ここらから今の女子部と知り合う結果になったと思います。
この年の10月のマインズBBQでじゃんけんで勝ち姫のお手製おにぎりとその中にメッセージガードがあり、『これからもあいちん、マインズ娘をよろしくね』的なことがあり、翌月のJAEで引退の発表。正直『うそっ』って思いました。

2016年は引退までの残りの時間。特に3月くらいから日が進むスピードが早かったです❗


いずれ引退の時は来ると思っていましたが、まさかこんな早くとは想像していませんでしたよ。


本当に姫が好きでした。誰にも負けないくらい。生きる源でもありました。
あの笑顔、存在に何度も救われました。まだ何も返せていないと思っています。

女子部や姫に出会ったことで知り合うことができた人々との時間を与えてくれてありがとう。

更に希望の光をありがとうって言いたい❗


姫が残したものは業界、事務所、チームあいちん、自分にとって与えてくれたものは計り知れないと思います。


姫が居なくなった今、ロス状態ですがチームあいちんの絆は今後もつないで行きたい。ときどき会って姫のことを語りたい。どこかで姫が見ているかもしれないので。


姫に会いたいという気持ち正直ありますが、姫の幸せな未来を願っています。


あの微笑みは心の中に残っています。だからロス状態にもなっている訳で。

姫といた時間幸せでした、ありがとう❗