天使が羽根をおろした瞬間(浅草ロック座楽日) | タカの楽しい活動日記

タカの楽しい活動日記

ブログの説明を入力します。

タカです。

日付変わったので、昨日は姫の楽日の舞台を観て来ました。

会社を半休して花屋に花を取りに行って2回目の終わり際に着きました。マインズのマネージャーさんとちょっと話して入りました❗立ち見して後からねねちゃんが来ました。

昨日はチームあいちんTシャツに姫のバッチ、途中から団扇を首に下げながら参加していました。(^-^)

2回目終わってから出て行く人が結構居て真中の前から3列目右手に座りました。

3回目から観てすぐに涙が出そうでした。3回目ではジュン様にレインボーローズの1輪の花を渡しました。

4回目では美咲姐様に同じくレインボーローズを。

4回目から人がどっと増えて立ち見もぎゅうぎゅうで通路にも人だかり。トイレにも行けないくらい。(笑)

同じ事務所の尾崎ののかちゃんや仲良しの宮崎あやちゃんも来ていました。(^-^)


5回目では姫が舞いの時に涙しながらだったので自分も涙しました。

公演後は引退セレモニー❗

まずキャスト、ダンサーが出てきて姫以外のキャストが姫にメッセージ🎵まとめて姫が話す❗個人的に美咲姐様とゆの様の涙が忘れられない。

セレモニー前半はナオト・インティライミの『今のキミを忘れない』、後半はドリカムの『またね』がバックで流れていました。

同じ事務所の紗倉まなちゃん、小島みなみちゃん、尾上若葉ちゃん、きみと歩実ちゃん、仲良しの波多野結衣ちゃん、大槻ひびきちゃん、マスカッツで一緒だった川上奈々美ちゃん、吉澤夕貴ちゃんが出てきて姫にメッセージを伝え花を渡す。
その後お客さんが花束やプレゼントを渡し、最後に姫が上原亜衣として最後のメッセージ

内容にまた涙


そして終了して大入袋もらって出て、姫が一度出てきて挨拶。

これで楽日の1日が終わりました。







ロック座に来るのも最後だ❗







記念に看板を撮影







姫には今日はレインボーカーネーションを渡しました❗



※今回撮影禁止なので姫の画像はありません❗


昨日で自分の活動も終わりです。つまり騎士でなくなりました。8年間の活動、グラビアアイドルや初代のマスカッツメンバーのイベントなどに参加し、2年9ヶ月前姫と出会い、2年前に姫で最後と決めていました。だから引退しな祭ではデジカメを破壊してもらったのです。


本当に姫が大好き。(^-^)


2014年のスカパーアダルト放送大賞作品賞、2014年DMMアダルトアワードプラチナ、2015AV OPENを受賞。

龍が如くのキャラクター、更にゴッドタンキス我慢選手権MOVIEⅡサイキック・ラブに出る。キス我慢に出たことで女性ファンが増えましたね❗

2年9ヶ月一緒に走り抜けました。(^-^)北海道、名古屋、大阪、静岡、香川、熊本に行き行ったこと無いところにも姫のおかげで行けました。ありがとうm(__)m


姫の魅力語ると語りきれないです。まずはあの笑顔です。(^-^)生き甲斐でした、明日から亜衣ロスになるでしょう。


このブログを書き終わった時、姫は普通の女性になっているでしょう❗虹色のような幸せを願っています。


このブログのレポ記事はこれが最後です❗


ブログどうしよう?そんな気持ちです。


皆様、これまで見て頂きありがとうございました。m(__)m


以上です。どなた様も幸せでありますように。