天使が羽を休めるその前日(浅草ロック座19日目) | タカの楽しい活動日記

タカの楽しい活動日記

ブログの説明を入力します。


タカです。


日付変わったので昨日は姫の公演を観に浅草ロック座に行きました。

行くと決めたのは昨日ですが、仕事が終わるか微妙で終わらせ向かいました。最寄り駅の近くの花屋でお花を購入し、ロック座に入る前に吉牛のカレーを5分で流し込みロック座に入る。

4回目公演が終わる寸前でした。

イベントが始まりマインズ娘4人共演。姫、なごみん、ののちゃん、みさみさ。座席が遠くて写真に限界がありました。(笑)

人が立ち見もぎゅうぎゅうでみんな身動きとれない。

何とか席に座って5回目公演を観ました。5回目公演の時に花を渡しましたが、寸前から足がやばかったです。


公演後は今日も大入りだったので姫から直接大入り袋を貰って帰宅しました。





マインズ娘4人!音譜





このメンバー揃うのが最後。汗





今日渡したお花。オレンジ、ピンク、黄色のバラの花束。ブーケ1


いよいよ明日がラスト!騎士としてもラストです!約8年間のこういった活動に終止符です。


最後までよろしくね!