女神との再会(総括編) | タカの楽しい活動日記

タカの楽しい活動日記

ブログの説明を入力します。

タカです。

木曜の1回目に続いて今日も女神との再会イベントで姫に会って来ました。(^-^)

一般の女の子なので写真やイベント内容はダメという約束事なのでイベントの内容も控えます。

2日間参加しての感想など総括だけになります。ご了承ください。

前回の感想と重なってしまうところもありますが、引退してから今回会って、本中さんや他の女優さんと会って外見だけよりもほっそりしていると個人的に思いました。でも元気で笑顔は変わらずでしたよ☺

やはりあの笑顔を見ていると元気が出ると共に落ち着きます。

木曜は途中で泣いてしまいましたが、今日は終わってから涙が出そうになりました。

他の参加者とも少し話しましたが、姫は本当に決意できたように感じました。あくまで個人的見解ですが、本当に今回が会える機会は最後になりそうです。

姫が上原亜衣としての最後の仕事は2日間参加者特典をもち終わるのだと改めて実感しています。

今帰りの電車の中でこのブログを書きながら、いろんな思い出がフラッシュバックし、また涙こらえています。(笑)

今日もチェキを使い姫のチェキは495枚と500枚まであと少しでした。自分らしい。(笑)

上原亜衣ロスに個人的になっていますが、会って良かったと心から思っています。(^-^)個人的に会わないロスの方が辛いので。これに関してはそれぞれの考え方だと思います。

姫単推しになってからはブログは姫のことや姫のイベントレポだけにしているので、このブログも終わりでしょう。

姫も自分で決意し、自分も決意しないといけないのかなと思っています。ブログ自体もね(o≧▽゜)o

ブログ自体をどうしたとしても
やっぱ上原亜衣だな❗です。

姫のデビューの場には居れなかったけど、ロック座を含め最後の場に居れたことは自分にとって財産です。

姫以上の人は居なく、上原亜衣に出会えて良かったと思っています。(^-^)

このブログはたぶん姫が見ることはないと思いますが、姫がずっと大好きです❗

ありがとう🙌


以上、タカでした。ブログ終了です。