天使がくれるご褒美(浅草ロック座9日目) | タカの楽しい活動日記

タカの楽しい活動日記

ブログの説明を入力します。

タカです。

日付変わったので昨日は会社終わってからロック座に姫の公演を観に行きました。午後ぐらいから凄い行きたくなり終わるころには行くしか状態でした。

電車を乗り継いで4回目の姫の番の直前に着き立ち見で見守りましたよ。4回目公演後、姫のメイドバー店長で右端の一番前で撮影しました。

今日は結構女性客も多く、女優さんたちも何人か来ていたみたいですね。女性が差し入れを渡している中横でぱしゃり。

そして、5回目の公演備え座席を確保。右側の後ろから2列目の真ん中。人も余り居なくゆったり観れました。


やはり灘様の時にすんごい鳥肌が出る。踊りも構成も音楽もやばいです。姫のときは見守りモードでしっとりじんわりです。

公演終了後、今日も大入りだったみたいで姫から直接大入袋を貰って帰宅しました。





あ~~~~~~、天使だ~~~~~。天使





天使でもあり、やはり姫だ。ドキドキ





姫の直接貰った大入袋。音譜

5日連続のロック座。(笑)


今日は最終公演後、キャスト全員によるお見送りあるみたいです。自分は行けないですが。姫や灘様たち、ダンサーもかな?

以上、レポでした。どなた様もおやすみなさいまし~。