天使が羽ばたいた瞬間(浅草ロック座8日目) | タカの楽しい活動日記

タカの楽しい活動日記

ブログの説明を入力します。

タカです。

今日も浅草ロック座で姫の公演を観てきました。

運動も兼ねて上野から浅草まで約2キロ、20分くらい歩きました。徐々にスカイツリーが大きくなってくる。会場に着くと6人くらいすでに居てその後に並び階段で待つ。

10時過ぎに一旦花屋に行って注文。作ってもらっている間に朝昼兼で昨日悠夜さんと行った定食屋に行き、今日はカレーライスを注文。ナポリタンと迷いました。

花を取りに行き、ロック座に戻る。すると悠夜さんたちが来てました。

12時の開場、個人的なもう1つのベストポジションを確保しようと思ったのですが、すでに居たので昨日と同じ真ん中最前の右端。このポジション定位置化してます。(笑)

13時から1回目スタート!

1回目にちょっとしたハプニング。詳細は来ていた人だけの秘密で。


今日は1回目から4回目までの参加。2回目に最初のお花を渡しました。黄色基調のもの。1回目終了後、最初のメイドバー店長撮影会。公演後すぐ出たので一番前の端確保。凄い人だかり。ある程度とって場内へ。ロック座は撮影機材NGなので、スマホ・携帯のみ。いつものイベントと逆です。画質が悪いです。

3回目始まる前に一旦マキちゃんと外出。花屋で2回目渡す花を注文。その間に朝も行った定食屋で夕食。昨日と同じマグロの煮つけ定食。本日2度目。(笑)

その後お花を受け取ってロック座へ。今回は1輪の花。バラで紫と赤の中間の色。4回目で渡しました。4回目公演後、2度目のメイドバー店長撮影会。2列目の端。

そして、ロック座を出て帰りも歩いて上野へ。


今回の記事では演者さん個人の簡単な感想を書きます。(出演順)

武藤つぐみ
切ないような表情で演じ、踊りは結構ハード。あざ作って頑張ってますね。

小嶋実花
こちらも踊りはハードで一番勢い良く倒れたりするので擦り傷とかもありながら演じ表情の豊かさは一番かな。

白砂ゆの
細くて声は可愛らしい。

灘ジュン
美しいの一言。個人的に一番好きな構成。和と洋のサウンドに古の音など組み合わせてます。

松嶋れいな
一言で言うなら妖艶ですね!スタイル抜群で大人って感じ。

ミス・トゥルース
あの演技は凄い!!!仮面の下の素顔が気になる。

上原亜衣
もう最高ですよ!天使ですから。キュートでたまらない。

バックダンサー(るり・いくみ・さなみ・まなみ)
バックダンサーもきれいな人ばかり。ダンス最高!!



最後に着ている衣装姿でメイドバーに登場の姫。ちょ~~~~~かわゆいね~~~~ドキドキ





ピンク本当に似合うなあ。ラブラブ





最初に渡したお花。ブーケ1


次回は土曜の途中から行くか日曜ですね。次に会う時が楽しみです。(‐^▽^‐)

以上、簡単レポでした。

どなたさまもおやすみなさいまし~。