天使が輝く瞬間(とき)の中で(浅草ロック座6日・7日目) | タカの楽しい活動日記

タカの楽しい活動日記

ブログの説明を入力します。

タカです。

日付変わったので一昨日と昨日は浅草ロック座で姫の公演を観てきました。

6日(金)

1回目の後半から観てました。浅草に行く前に姫の何か要る物としてバスタオルだったので購入してから向かいました。平日ですが、1回目は立ち見でした。
2回目は左側少し後方の席で観て、3回目から真ん中の最前の真ん中で観ました。

お花は3回目と5回目で渡しました。ピンクのブーケタイプと青バラに赤のガーベラ?のもの。

ようやく5回目まで観れました。初めて大入袋もゲット!公演後帰宅しました。





ロック座の看板





差し入れしたバスタオル。色ピンクが無かった。





3回目に渡したお花。ブーケ2





5回目で渡したお花。青のバラがアクセント。ブーケ1





初めて貰った大入袋。音譜



7日(土)

前日1時に寝て6時に目覚める。その後、時間つぶして浅草へ。なんと3番目。階段で開場を待つ。

最初に渡すお花を頼みに行き、悠夜さんと昼食を食堂でとりました。自分はまぐろの煮漬け定食。すげえ、美味かった。頼んだお花をもらって、再び会場へ。12時に開場して最前の右端。個人的に1番のポジション。横が悠夜さん。

お花は2回目と4回目。最初がオレンジ基調、後が白基調。差し入れはマイメロとキティちゃんのフェイスパック。

本当に最初から最後(1回目~5回目)まで居ることができました。今回も大入り。2度目の大入袋ゲット!


公演後帰宅しました。


姫、マジ天使です!20日以降のあいロスが怖い。(  ゚ ▽ ゚ ;)





お昼に食べたマグロ煮漬け定食。やわらかくて、さらにあさりの味噌汁がやばいのよ~!割り箸





2回目に渡したお花。ブーケ2





4回目の渡したお花。ブーケ1





連日の大入袋。7日連続すごい!グッド!


以上、スーパー簡単レポでした。どなたも、おやすみなさいまし~!
※公演観た人にわかるフレーズ