浅草に天使が舞い降りた(浅草ロック座5日目) | タカの楽しい活動日記

タカの楽しい活動日記

ブログの説明を入力します。

タカです。

今日は浅草ロック座で姫の公演5日目を見てきました。

3日から実家に帰省し、今日朝9時ぐらいに実家の最寄り駅から電車で上野へ。上野には11時前に着きました。まず花束を頼みに花屋さんに行き注文してから荷物をロッカーに預けるためコインロッカーを探す。全然空いてなくて4箇所目でようやく1箇所空いていたので預けて再度花屋さんへ。
そしてロック座には11時半前に着きました。すでに30~40人くらい並んでいて、その最後尾に並んで12時の開場を待つ。そして順番に開場を自分が階段で待っているとちょうど姫が来ました。入りが直接見れる幸運。(‐^▽^‐)

演者さん(出演順) ※4日~10日まで
武藤つぐみ
小嶋実花
白砂ゆの
灘ジュン
松嶋れいな
ミス・トゥルース
上原亜衣


開場して座席を押さえてから差し入れを買うため外に出ました。(入場してから1度1時間だけ外に出れます)姫のツイートで筋肉痛とかのを見た気がしたので休足時間を購入しようと思い近くのマツキヨに行くがない。どこか売ってる場所ないか探してると近くの複合施設にお店があったので入るとあったので購入。意外と時間がかかったので、昼食はコンビニでパン2つとお茶買って会場で食べました。

13時から1回目の公演スタート!

タイムスケジュールは前の記事で書いているので省略。


自分は1回目から3回目まで観ました。1・2回目は真ん中の前から2列目の左端。3回目は真ん中最前列の左端。
いや~、真ん中最前はヤバイっす。数回目が合ったような気がします。(笑)その瞬間姫がニコッと笑顔。また射抜くかれたね~恋の矢

差し入れは1回目の途中休憩の時にバーカウンターに預けました。花は2回目公演のタイミングで渡しました。1人だったのでちょっとタイミング遅れました。m(_ _ )m無事渡せたので良かったです。(・∀・)

3回目公演終了後見たことある女性が居たので、見ると宮崎あやちゃんが同じ事務所の広瀬うみちゃんと入ってきました。

自分は4回目公演の直前で出て、ラーメンを食べて帰宅しました。






今日渡したお花。ブーケ1





差し入れした休足時間。音譜





週プレさんからもお花来てた。ブーケ2





帰りに食べた富山ブラックラーメン。ラーメン味は美味しかった。(‐^▽^‐)しかし刺激系が苦手な自分は食べ終わってからもコショウのピリピリがなかなかとれずに居ました。


この記事のタイトルは公演を観た人ならわかると思います。


以上、レポでした。