上原亜衣ちゃん引退特別興行in浅草ロック座(初日) | タカの楽しい活動日記

タカの楽しい活動日記

ブログの説明を入力します。

タカです。

今日は浅草ロック座で姫の引退特別興行の舞台初日を観に行きました。初日だから混むと思い食事をしてからロック座に朝8時前に行きました。すると10人くらいが階段にいてその後に並びました。

開場は12時なのでその間は座ったり続々と到着するお花(スタンド花)を見たりしてました。

姫が一番多く、10数基のお花が。事務所・同じ事務所のまなてぃー・こじさん・若葉ちゃん・メーカーさん(本中(智子さん)、TMA、AKNRなど)・はたちゃんとひびやんの連名・teamあいちん女子部・teamあいちん有志一同など。

12時に開場すると自分は舞台左側の最前。なかなか良いポジションが取れました。13時からスタート!

今回のスケジュール。
  • 一回目公演 : 13:00 - 14:40
  • 二回目公演 : 15:00 - 16:40
  • 三回目公演 : 17:00 - 18:40
  • 四回目公演 : 19:00 - 20:40
  • 五回目公演 : 21:00 - 22:40

出演演者さん(順番)
武藤つぐみ
小嶋実花
白砂ゆの
灘ジュン
白石美咲
ミス・トゥルース
上原亜衣

開場待っている間、ロック座の常連さんが女子部にお花の渡しのタイミングなど親切に教えてくれました。

詳しい内容は公演中なので控えますが、一言で言うなら『感動的』です。

姫が出てくると色んな想いが交錯し涙こらえるのに必死でした。(笑)座席の場所もあって姫と目が合っているような感覚。嬉しさや恥ずかしさも入り混じりでした。

自分は3回目公演まで居て帰ってきました。行けるタイミングのある方は是非行ってください!感動します。





今回公演の看板。





階段の一番上に姫の額があります。





ロック座だよ~ん!





今回自分達が贈ったキティちゃんのバルーンのスタンド花。





事務所からの花。





まなてぃーからの花。





こじさんからの花。





若葉ちゃんからの花。




ひびやん・はたちゃんからの花。





女子部からの花。



帰る頃に本中の智子Pにもご挨拶。他にも野田Pやタイガー監督も居ました。


内容は詳しく書けないのでレポになってませんが、ご了承ください!