姫のチェキの枚数 | タカの楽しい活動日記

タカの楽しい活動日記

ブログの説明を入力します。

タカです。

この結末を書くのを忘れてました!

姫のチェキです。2年9ヶ月、イベント(撮影会)で撮影したもの、イベント特典のもの、DVDに付いていたものなどで集めた結果です。

枚数は486枚!!!!!

500届かなかった。(笑)

出会った人にも何枚かあげてました。あくまで自発的にです。色んな思い出に浸ってもらえるように。チェキは同じものがありません。今は携帯で撮ったものをチェキにすることができますが、それはありません。

色んな人との出会いに感謝の気持ちも込めてですね。喜んでもらえるのが一番でした。

見返すと記憶が蘇ります。

騎士の勲章です。音譜