西区CUP 決勝ブロック 結果!! | 今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

大野ヤンキースのコーチ・子供たちの父兄たちで運営しております
試合結果など日々の出来事を書いてます

2日

天候が危ぶまれる中、西区CUP決勝ブロックが行われました。

野球ボール第一試合野球ボール

青空空も見える中始まった第一戦

相手は…

マウント小針野球少年団さん

西区CUP

西区CUP


気になる結果は…

9 対 2 勝ち

でした。

終盤、打線が爆発し、勝利しました。

マウント小針さんありがとうございました。

野球ボール第三試合野球ボール

時々雨がぽつぽつと降る中、優勝をかけた最終戦

相手は…

五十嵐ファイターズさん

西区CUP

西区CUP

気になる結果は…

3 対 0 勝ち

でした。

最後の最後まで勝利をめざし、みんなで勝ち取った勝利でした。

五十嵐ファイターズさんありがとうございました。


試合終了直後、試合が終わるのを待っていたかのようなどしゃぶり
表彰式は、入口ホールになり、交流戦もありませんでしたが、
最後まで試合ができたことは本当によかったです。

祝福の雨ですかね(どしゃぶりだけど)

見事西区CUP三連覇達成

おめでとう


見事公式戦最終戦、優勝でかざることができ本当にうれしいですね

みどりと森の運動公園体育施設のホームページに、大会結果やブログ・写真が掲載されていますので、こちらも見てくださいね。

みどり森 検索

すると出てくると思います。

野球ボール表彰式野球ボール

雨があと5分で来るので、その前に…とアナウンスがありましたが、間に合わず、表彰式は入口ホール。

キャプテンが、しっかりと賞状、大きな西区CUPを受け取ってくれました。

表彰式終了後、公式戦最終戦を終えた監督を胴上げしました。

その数回。ソフトバンクの秋山監督越えです。

この後、優勝(3連覇)祝を祝し、祝勝会を行いました。


祝祝勝会祝

西区CUP優勝(3連覇)おめでとう。そして、公式戦終了おつかれさまでした。


西区CUP

昨年度のキャプテンとエースもお祝いに駆けつけてくれました。

ありがとう

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨年12月、先輩より引き継いだ現チーム。

たった人でやってきました。

最初は、本当にやり抜くことができるのかなと思っていましたが、終わってみればこの活躍。

しかも…

公式戦、休み 0
今シーズンけが人 0

団員はもちろんですが、監督、コーチ、ママさん、ご家族の皆さんのおかげだと思います。
なかなかできることではないですよね。

本当にありがとうございました。

そして、なによりもありがたかったのは、
たくさんの皆さんからの応援に支えられたからだと思います。
たくさんの応援をいただきまして、本当にありがとうございました。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

残すところは…

引退試合【予定】

日時 11月13日 18:00~

場所 エコスタ

対戦相手 当日のお楽しみに



たのしい試合にしましょう。


父母Y祝