引退試合 結果 | 今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

大野ヤンキースのコーチ・子供たちの父兄たちで運営しております
試合結果など日々の出来事を書いてます

16日

13日にエコスタで実 施予定でした引退試合ですが、雨で延期になったため、大野小グラウンドにて行うことになりました。

引退試合の相手は…

岩室Vソニックさんです。

こころよく引き受けていただきありがとうゴザイマスありがとう(男)

試合開始

1

9

5

3

2

1

6

2
10

3

9

最後はなんと我が大野ヤンキースの最終秘密強力打者 I 監督の登場です。

30

まぁ、引退試合なんで


結果は…

対 岩室Vソニックさん

0 対 2 負け

でした。

結果は、負けてしまいましたが、最後にいい試合ができたので良かったです。

試合終了後、岩室Vソニックスさんより、サプライズにて記念品をいただきました。


ありがとうゴザイマス。

そして、みんなで、Kさん特製のトン汁おみそ汁をいただきました。

ご馳走様でした。

最後に岩室Vソニックスさんと記念撮影



エコスタで、バッティングテーマを流しての引退試合ができなかったことは残念でしたが、最高の思い出になりました。


岩室Vソニックスさん、本当にありがとうございました。

これで、練習試合も含め最後の試合が終りました。

あっという間の1年間でした。

去年の今頃は、たった10人。だれかが休んでも試合にならない中でのスタート

どうなることかと思っていました。

しかし、終ってみれば、この活躍上げ上げ

団員たちは、たくさんのいい思い出キャーがあることはもちろんのこと、本当にくやしい思い涙もしました。


この1年、本当に成長してくれました。

これを糧に6年生は、中学へのステップへ。そして、5年生は、新6年生としてチームを引っ張る次のステップへ  がんばってほしいですね。


父母Y