恵比寿 ~中国茶房8~ | (基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

今夜はドスグロ~イ、き・ぶ・ん☆

皆様、ごきげんよう~くもり

アテクシ、前回のemuN

のレセプションパーティーで

どなたかに風邪を移していやしないかとカゼ

心配しておりますの・・・・・・・・あせる

特にアテクシの近くにいた方々

ダイジョーブだったのかしら・・・ダウン

移しちゃってたらゴメンナサイなのよ~しょぼん


そんな風邪菌を撒き散らしたemuNのあとは

中国茶房8

アテクシ、個人的にもお気に入りのお店だったので

あら、chamiさん さんったら、趣味が合うわぁ~にひひ

と、心の中で確信しなおしたのよグッド!

と、

ここでビックリマーク



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

okamoooさん を拝ませていただいたので叫び





(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

拝ませていただきつつごちそうさま




(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

記念にお写真も撮らせていただいたのカメラキラキラ
ピンボケになっているのは

決してアテクシが酔っぱらっているわけではなくって酔っぱらい

生okamoooさんがあまりに神々しくて手が震えたのよドワーッ

ええ、きっとそうなのよッビックリマーク




(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

お料理はひらめき電球



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

ほぼ外れなしの美味しさでニコニコ




(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

なんもとお安い良心価格なの合格




(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

皆様も一度来てみてはいかがかしらん~チャイナアル




(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

再び生okamoooさん

『おめぇ!タイマン張るきか?』

なんて、怖ぇぇこと・・・・・

okamoooさんは決しておっしゃいませんでしたよチョキ

ええ、この顔はただのポージングなのですわラブラブ
本当の話、とても気配り上手な素敵なお方とお見受けしました得意げ

女性の中にいても全く馴染んでおられましたの~笑う



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

辛い鍋登場よメラメラ

アテクシ、辛さを感じなかったのは酔っぱらっていたからかしらはてなマーク





そして、流れ流れて3次会は

これまたchamiさん さん行きつけのお店カクテルグラス

(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

実は、アテクシ、このお店入ったことあったのよねぇ~叫び

なんつー奇遇!!

以前入ったときも

たまたまお友達が連れて来て下さったんだけどねぇキャッ






そんなこんなで

いろんな方とワイワイガヤガヤ

楽しくお喋りした夜だったのデシタ~夜の街

皆様、またいつかお会いしたのデス~ドキドキ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ