恵比寿 ~emuN(エミュ)レセプションパーティー~ | (基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

今夜はドスグロ~イ、き・ぶ・ん☆

お久しぶりの深夜の更新。

こんばんは、身体弱子デス鼻水ダラダラ


実は・・・・ずーっと風邪気味だったのを無視しつつ

遊び呆けておりましたら

金曜の夜中に発疹がでまして・・・・skall

それでも

アルコール消毒を念入りにしていたら

声がもんたよしのりになりました・・・・・ガクブル


今日はさすがにツラクて

仕事帰りに病院に行き病院

そっこうで寝て

ただいま寝起きデスのぱんだ

オホホあせる

ベビーブームの

量産型な人間はやわにできてんのねぇ~DASH!


そんなことはおいといてパー

本日6月8日(火曜日)オープン!!

素敵なフレンチレストラン

emuN(エミュ)

のレセプション・パーティーに

rumiruminさん よりお招きいただきまして

いそいそと出かけて参りましたの~ニコニコ


(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き
恵比寿の閑静な場所の2階のemuN(エミュ)キラキラ

(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き
中にはお祝いのお花が飾られていてブーケ1

(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き
ホワホワと心地良いお花の香りで包まれていたのバナ夫

(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

店内はこんな色調よ目

(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き
フィンガーフードも用意されておりましたのドキドキ

(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

お野菜をいただきましたの野菜

アンチョビのソースが美味ザマシタ~よだれ

(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

もちろん

お祝いなのでドリンクも飲み放題ラブラブ!ラブラブ

・・・・っつーか飲み放題感覚で飲むのも失礼な話だわね叫び




お久しぶりですの方たちとひらめき電球

そして

はじめましての方たちとひらめき電球

出会えて、とっても楽しい夜でゴザイマシタポッ


こちらのお店にも

個人的にコッソリと再訪させていただきたいと思っております~アップ

本当に、オープンおめでとうございました~クラッカー



「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ