恵比寿 ~中国茶房8 恵比寿店~ | (基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

今夜はドスグロ~イ、き・ぶ・ん☆

皆様、こんにちはパー

今日から本格的な梅雨モードみたいデスネ~雨

アテクシ、低気圧苦手なのよ・・・・・・・あせる

だいたいこの季節は体調が悪くなるのよね。

デリケートな妙齢乙女デスの・・・・・・・ぱんだ

昨日頑張って洗濯全部終わらせたから

今日はノンビリすることにします~グッド!


さてさてひらめき電球


前回 に訪問する前に

実は個人的にも数回訪れていたお店にひひ


中国茶房8


いつ行っても

スンゴク混んでて叫び

スンゴク活気にあふれたお店なの~アップ



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

店内は電飾がピカピカと飾ってあるわ~キラキラ

壁のところにポコンと二つ飛び出ているのは

お尻ちゃんなのデス~目



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

まずは乾杯~ビール



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

キュウリとクラゲの和え物
味は・・・忘れたわ汗



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

冷奴の豆腐

サッパリしているのに

中華味がシッカリで美味しいのakn



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

餃子

こちらの餃子、あなどっていたらガツンとやられたわパンチ!ドンッ

アテクシのママン(母ちゃん)の味付けにソックリでビックリマーク

アテクシの中の『美味しい餃子NO1』に躍り出たのでゴザイマス~クラッカー



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

豚耳の酢漬け

西洋のピクルスのようなお味がして

バクバク行けるわよだれ



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

最後に鶏のお鍋ヒヨコ

こちらは韓国のサムゲタン風でゴザイマシタ人差し指
アテクシは好きな味だけど

鶏特有の臭みも少し残っているから

人によってはちょっと苦手なのかもしんないわ~ニターッ





そんなこんなでパー

本当は、他にも中国茶房8のお写真はあるのデスが

なんせ店内の照明がほの暗くて夕暮れ

上手にお写真が撮れませんの~カメラキラキラ


でもビックリマークでもビックリマーク

本当に美味しくてアップ

本当に安くてアップ

とってもお気に入りなお店なのでアリマシタ~ハートラブラブ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ