池尻 ~イブローニュ~ | (基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

今夜はドスグロ~イ、き・ぶ・ん☆

実はねひらめき電球

家のパパン(父ちゃん)は、アテクシが生まれる前から天使

海外出張ばかりしている人なの飛行機

家にほとんどいないもんだから

姉がまだ小さいときに、パパン(父ちゃん)の顔を見て目 


『誰はてなマークこのオジサン~(´∀`)つ■

 

と言ったそうな・・・・・・・・・・・・顔


とりあえず、そんくらい家にいないパパン父ちゃん)

歳を取って、最近は出張もだいぶ少なくなってきたけれど


それでも今回も1ヵ月半ぶりくらいに帰宅家

お久しぶりデスバナ夫&お疲れ様~bananaを兼ねて


パパン(父ちゃん)の好きな 


イブローニュ


で乾杯したのデスワイン



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

無事に帰って来てオメデタイっつーことで祝

スパークリングアハハ



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

アジのマリネクラッカー



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

スペイン産生ハムクラッカー

アテクシ、これスキ・スキ~じゅる・・



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

リエットも定番のメニュークラッカー



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

ムール貝も絶対頼む1品よクラッカー

何回でも書いちゃうけど、スープが美味ぇぇ――のよアップ




(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

ムギイカの墨煮クラッカー

濃厚よ~にひひ



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

ニシンとジャガイモのサラダクラッカー

こちらも定番のオーダーメニューベル



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

こちらは、初挑戦

子羊のすね肉クラッカー
ホロホロのトロトロはぁはぁラブラブ

ウフォフォ~はぁと


(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

カエルのフリットクラッカー

こちらも初めてでしたが、鶏ササミの唐揚げ的な感覚よかえるん(しゅん)かえるん(あー)かえるん(ぽけ)かえるん(しゅん)



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

再び

パパン(父ちゃん)とアテクシのみで

生ハムとひらめき電球



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

ワインをいただきましたの~ひらめき電球



パパン(父ちゃん)よ、今回も無事に帰って来られて良かったねぇニコニコチョキ

美味しいもの、食べられて良かったねぇハート


※ちなみに今回はパキスタンのカラチと言う場所に行っていたらすぃーひらめき電球

 毎日ドンパチ聞こえて来たそうよ爆弾ドンッ

 パパン(父ちゃん)には、警備の方が付いて下さったそうですが小柳トム

 トイレまで来るので、 ユックリ用をたすことが出来ず大変だったみたい~トイレ

 パパン(父ちゃん)本当にご苦労様デシタ~どーもっ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ