銀座 ~お取り寄せダイニング 十勝屋~ | (基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

今夜はドスグロ~イ、き・ぶ・ん☆

とある平日の夜夜の街

アテクシとお友達はザギンへ繰り出したわけビックリマーク

お友達曰く

「十勝の美味しい豚丼が食べられるお店があるんだよニコニコ

とのことひらめき電球

「ほえ~はてなマーク行きたい、行きたいにひひ

と、

アテクシも二つ返事で日取りを決めて

この日が

ウキウキでアップドキドキのアップ

豚丼の日だったわけビックリマーク


お取り寄せダイニング 十勝屋


お店に入ってギクリガクブル

こ、このお店は・・・・

豚丼っつー雰囲気じゃねぇゼ・・・・ダウン

鉄板焼きって書いてあるし・・・・・・skall


フロアーアテンダントの方が来て

「今日はご予約されてますかはてなマーク

「・・・いえ・・・・ガーン

「では、こちらでおかけいただいてご予算に応じてコース、

メニューなどを決めさせていただきますので音譜

って。


アテクシ、ビビりなので

そこらへんのところは

お友達に押しつけつつ

なんとか客席へ案内してもらえたの汗

アテクシ達

お酒くらいは飲みたいねっラブラブ

て思ってたんだけど

高級なおビールの値段に叫び

「アテクシ・・・お茶がいーなぁ(゜∀・)

「うん、私も。」

と、

仲良くお茶とお水で乾杯したのですわ木の葉


(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

茶と水。


コース料理なんかももちろん食べられるわけは当然ないわけビックリマーク

〆のコーナーにお茶漬けとかと一緒に載っていたメガネ

豚丼(のみ)をオーダーベル

(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

高級な豚丼の登場

ししとうの大きさで、丼ぶりの大きさを想像してくらさい・・・・DASH!

(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き
お漬物とデザート

(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き
味噌汁

(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

山椒をかけて食べてみるものの
なんとなくしか

味も思い出せないかお

高級と言うプレッシャー叫び

〆しか頼まないと言う無礼者の肩身の狭さを感じドクロ

味もわからず・・・・・・・。


2人で

とっても、とっても、

大人しく(無言で)

味わいながら(量が少ないから)

食べたわけビックリマーク


その、高級豚丼を食したあとに

花畑牧場を発見

「ねぇねぇ、友よ、こちらの潰れた花畑牧場『ホエー豚亭』 と、間違えたんでなくってはてなマーク

と密かに心が叫んでいたわ汗;;


そして、アテクシ達

このやるせない気持ちを泣

このあと新宿まで行って

飲み放題で解消したのは

言うまでもゴザイマセンことよ得意げ




注)決して、悪いお店とかそーゆーのではないんデス。

  アテクシ達の予算では来ては行けないお店だったと言うだけのことなんデス!!

  アダルティーな雰囲気満載で素敵なお店でゴザイマシタよ~ニコニコ



「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ