キレイなビアノ曲に癒されながら・・・( ^ω^) | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

今日は暖かくて好いお天気に・・・晴れ

月二回のバレエレッスン行って来ました。

 

シニアコースとは言え、なかなかにキツイです・・・あせる

足は思うように上がらず、つま先立ちはグラグラで、

キープ出来ません・・・シラー

二回や三回で出来る訳はないのですから、

気長がに愉しむことにしています。

 

先々週にバレエシューズを忘れて来たと、

思い込んでいたのですが思いがけない所にありました。

何故か分かりません・・・!?

 

なので・・・

今日は先生の予備のシューズをお借りしました・・・あせる

なんてこったです・・・ニコニコ