こちらの桜はまだです・・・( ^ω^) | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

リズムダンスでした・・・音譜

昨夜から暫くぶりの雨になりましたが、

出掛ける頃には雨も上がりラッキーでした。

 

今日から、新しいダンスが始まりました。

ステップが今一、分かりずらいかなー

と思いながらも、何とか頭に入れてきたつもりですが、

忘れる方が早いからどうかなー

まぁ、来週のお楽しみです・・・ニコニコ

 

札幌でも桜の開花宣言。

ですが・・・

近くの公園の大きな桜の木は蕾がまだ堅いようです。

image image

その内、見事に咲き乱れることでしょう・・・ニコニコ