春の装いに・・・( ^ω^) | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

朝、思い立ち内科クリニックへ。

雨だったので空いているだろうと出掛けました。

思い通りでした・・・にひひ

 

お昼からはリズムダンスを愉しみ・・・音譜

その足でいつもの眼科ではなく、

ネットでは期待出来そうな眼科に行って来ました。

が・・・

残念、ダメでした・・・あせる

いいのか悪いのか、たくさんのクリニックがあって、

選びきれませんねー

 

 

肌触りの良いハーフリネンでワンピーを作りました。

image

以前に作った、リバティのワンピーを、

羽織って着るのもいいかなーと。

image

いいかも・・・ニコニコ