『止まりさえしなければ、どれだけ遅く動こうとまったく問題ない。』 | 『鬼ノ平蔵ノ甘平日和もしくは鬼平忘備録』

『鬼ノ平蔵ノ甘平日和もしくは鬼平忘備録』

大病から復帰し戻ってきたのではなく帰ってきた。
前の日に無感覚だったことを美しい実感で思い直す。(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

おでかけニャンコニャンコ先生ニャンコ先生ニャンコ先生

『ヽ(゜▽、゜)ノあ、おばんです♪じー・・・じー・・・じー・・・

 

例えば、昨日ばかり見ていて何かが手から離れて気付くことってありますけど、わたしもそんな一人なのかもしれないのでございます。@&%$#・・・(*ノωノ)」

IMG_20170216_232631346.jpg

 

)・・・でもやっぱり大事なのは明日ですよね。昨日は昨日、明日は明日。昨日はあんなに楽しかったのに今日はなんか違う違和感がある。

懐かしい時代の感傷に浸る暇は無いけどでもよかったと思えるのは同じ会場に同年代のたくさんのファンのおかげですね。

人は感情の生き物なので変わるとかゆれるとかそんな気持ちはよくありますからあなただけオカシイわけでもないので安心なさいな。

 

―――認めたくはないが、でも明らかだった。そして、とうに答えを知っている質問を、また、した。もっと‘&%$#についても書きたかったが枚数が尽きた。そんなわたしはまた行き過ぎてしまい、また生き過ぎてしまう。昔のことで今は調べられない。それはわからずじまいである。』ねこねこねこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

to be continued⇒⇒⇒