『人間にとって時の流れほど強い味方はないものだ。』 | 『鬼ノ平蔵ノ甘平日和もしくは鬼平忘備録』

『鬼ノ平蔵ノ甘平日和もしくは鬼平忘備録』

大病から復帰し戻ってきたのではなく帰ってきた。
前の日に無感覚だったことを美しい実感で思い直す。(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

おでかけニャンコニャンコ先生ニャンコ先生ニャンコ先生

『ヽ(゜▽、゜)ノあ、おばんです♪じー・・・じー・・・じー・・・

 

例えば、警察関係や医療関係のドラマが好きな人も多いかと思いますけど、わたしもそんな一人なのかもしれないのでございます。@&%$#・・・(*ノωノ)」

?DVC00422.jpg

 

)・・・でもその中でも思い出深いのは踊る大捜査線シリーズですけど、劇場版新作とか嬉しいですね。

母親は織田裕二ファンなので当然踊る大捜査線シリーズも好きであり、劇場版レインボーブリッジを封鎖せよ。(2003年)の時代には電車で秋田市まで来て映画を見た母親がレインボーブリッジに興味深々もあり、当時は川崎大師(神奈川県川崎市)に住んでいた私のところまで遊びに来てましたね。

 

舞台のお台場とレインボーブリッジを案内するために初めてのマイカーでもある中古車で購入した古いパジェロでお出かけしましたけど、大師から台場まで大した距離ではありませんけど、渋滞がめんどいのはマニュアル車のデメリットかもしれませんけど、私は今でも好んで選んでいますよ。

そして「どれがレインボーブリッジ?」『今、走っている橋ですよ。』「走る前に言え!」とかそんな会話を思い出す実家で過ごした春彼岸の夕方でした。

 

―――認めたくはないが、でも明らかだった。そして、とうに答えを知っている質問を、また、した。もっと‘&%$#についても書きたかったが枚数が尽きた。そんなわたしはまた行き過ぎてしまい、また生き過ぎてしまう。昔のことで今は調べられない。それはわからずじまいである。』ねこねこねこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

to be continued⇒⇒⇒