旅日記12 | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

適当旅日記はこれでおしまい。


目覚ましかけずに朝起きて、のんびり朝食とって、観光して、お昼すぎにホテル戻って、プールでくつろいで、夕方からカクテルタイムを楽しんで、、、、という1日のパターンを繰り返しただけの旅行。


たいした写真がないはずだわね、でも母親が写っているどの写真をみてもすごくいい笑顔だから良かった。


それに私はシンガポール気に入ったからまた近いうちに行きたいなぁ。



さて、ここから復路の様子。


各航空会社合同利用のスカイビューラウンジ。


Goodness Day


全面窓になっていて、飛行機マニアにはよさそうね。


Goodness Day


でもカウンター席はあまり落ち着かないかな。


Goodness Day


2階ものぞいてみたけど、1階席のほうが明るくてよさそう。


Goodness Day


さようならシンガポール、搭乗。


Goodness Day


サーモンと蟹の前菜、いける。


Goodness Day


これメインだけど、どうも餌っぽく見えちゃうよね。パンあるからお米いらないし。


Goodness Day


フルーツだけいただく。


Goodness Day


乗継で台湾のラウンジ。


Goodness Day


やめられない、ヌードルと点心。


Goodness Day


満席だったみたい。


Goodness Day


やっぱりね、和食売りきれ。

仕方なく洋食。ここでもサーモン。


Goodness Day


ヌードル食べたしお腹いっぱいでメインはスキップ。

フルーツとハーゲンダッツは食べれちゃう。


Goodness Day


はー、楽しかった。


これにて旅日記、終了。


次は国内旅行かなぁ。