旅日記6 | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

年末年始はエグゼクティブラウンジ内が特に混みあっているそうで、臨時でプールサイドにもラウンジを追加で設置したとのこと。

早速様子を伺いにプールへ。

Goodness Day

落ち着いた大人のプールって感じかしら。

Goodness Day

臨時ラウンジ発見。

Goodness Day

飲み物は31階と同じ内容。

Goodness Day

スペースがあるせいか、31階のラインナップよりも豪華に見える気がする。

Goodness Day

軽食、デザート類。

Goodness Day

なかなか種類が充実している。

Goodness Day

チョコレートも山積み。

Goodness Day

2013年と書かれたチョコレートプレートがのっていてかわいい。

Goodness Day

プールサイドだから開放的に感じていいけれど、椅子の座り心地など含めて全体的な雰囲気はやはり通常のラウンジがいいなぁ。まあ、期間中は両方利用できて気分変えには良かったな。

続く。